長野ダイハツモータースで自動車保険に加入するメリット
- お客様のカーライフにぴったりの商品のご案内
- ダイハツ車を知り尽くした保険資格を持ったスタッフが、お客様のライフスタイルに合わせた適切な商品をご案内させていただきます。
- クルマと保険の窓口が一つ
- 万が一の事故の際、保険はもちろん修理のお手続きも当社へのご連絡だけで済むので便利です。おクルマの修理、保険会社への連絡、修理中の代車の手配、保険会社提出書類の書き方、おクルマのローンの残債処理など全てお任せください。
- 県下東北信をカバーする安心のサービスネットワーク
- 長野県東北信12店舗をカバーしたネットワークで土・日もお客様をサポート、お出かけの時の万が一の事故・故障にも安心です。板金・塗装などの専門技術を持ったエンジニアがいる内製板金工場もあり、事故による修理もスピーディに対応致します。
おクルマをご購入いただいた場合、遅くとも納車日までに自動車保険のお手続きが必要です。
長野ダイハツモータースは、自動車保険にご加入いただいたお客様に確かな安心をご提供します。
※商品の詳細につきましては、営業スタッフまでお問い合わせください。
取り扱い自動車保険商品
- あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
- 詳しくはこちら(外部リンク)
- 東京海上日動火災保険株式会社
- 詳しくはこちら(外部リンク)
- 三井住友海上火災保険株式会社
- 詳しくはこちら(外部リンク)
当社は損害保険代理店であり損害保険契約の締結の代理をいたします。
ご加入方法
ご加入はお近くのダイハツのお店へお問い合わせください。
お客様への販売・勧誘にあたって
お客様の視点に立って、ご満足いただけるように努めます
- ◆保険その他の金融商品の販売にあたって
1.お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
2.特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
3.お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
4.お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
- ◆各種の対応にあたって
1.お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
2.保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
3.お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
1.保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
2.適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
3.お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
4.未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
- 以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊社の「勧誘方針」です。
令和3年7月1日
株式会社長野ダイハツモータース